FC2ブログ

記事一覧

東京都立川市 ネットで噂の多いメンズエステ体験

こんばんは、エステ部長です。

最近少しずつブログのアクセスが増え喜びを感じています。コメントまでいただけ、とても嬉しいです。
閲覧頂いている皆様いつもありがとうございます。

今回はたまたま仕事で立ち寄った立川、よくネットの掲示板で口コミを見たりしてるのですが、その中でも特に過激な書き込みの多かった店舗さんに行ってみることに

▪️店舗名:white
▪️内装:1ルームマンション
▪️最寄駅:中央線 立川駅
▪️セラピスト名:m
▪️おっぱい:推定C〜D
▪️ルックス:恐らく30台中盤〜後半、美熟女という風貌
▪️衣装:白のワンピース(厚手)
▪️紙パンツ:T
▪️コース:90分
▪️施術内容:
うつ伏せ→入念な(50分くらい)うつ伏せでした、指圧もしっかりとしておりマッサージの腕はかなりの物だと思います。普通に気持ちのいい指圧、オイルマッサージ、カエルは一応あり

仰向き→これまたしっかりした施術、デコルテ足、非常にちゃんとした施術。気持ちがいい。



お気づきかと思いますが、非常に健全です。ふつーに気持ちのいい本格的指圧のマッサージでした。

肩透かしを食らいながら店を後に

これが本来のメンズエステの楽しみ方なのかなぁと思いつつも火のないところに煙は立たないという言葉もあるくらいですのでセラピストによって施術が異なるのかもしれないですね

ネットの情報を鵜呑みにせず自分の体で経験することの大切さを味わった店舗さんです。疲れている人、癒しを求める人にはオススメです。

ネットの情報を気にする私は機会とお金に余裕があればもう一度トライして見たいと思ってもいます。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エステ部長@孤独のエステ

Author:エステ部長@孤独のエステ
初めまして、都内在住サラリーマンエステ部長です。

大好きなドラマのパロディブログです。

このブログではプライベートでも職場でも誰とも話すことのできないメンズエステの体験談を記載していきます。たまに記事販売もさせていただく予定ですが、非公開にしてるということは、ある程度自分の中でそれだけの価値🐜と判断した結果です。

これからよろしくお願いします。

カテゴリ

ブロマガ購読者数

現在60人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ

紹介文:【注意】
冴えないサラリーマンがコツコツ積み重ねた経験を元にした情報です。この記事には個人差があり、必ずこちらに記載した情報を約束するものではありません。また、こちらに記載のある店舗情報、セラピストの名前は他言無用、本人様のご利用目的のみに留めて頂けますと幸いです。
本当は教えたくない情報を限定的に公開するため、こちらが広まるとそもそも店舗の運営やセラピストの進退に関わります。
何卒よろしくお願いします。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。