FC2ブログ

記事一覧

東京都渋谷区代官山のギャル系セラピスト🐜

こんばんは、エステ部長です。
本日は珍しいコースに入った体験談です。

▪️店舗名:エブリシング
▪️内装:個室集合型のマンション
▪️最寄駅:山手線渋谷駅 徒歩15分ほど
▪️セラピスト名:MM
▪️おっぱい:推定D〜Eカップ
▪️ルックス:小麦色の肌で派手な顔立ちのギャル系セラピスト
▪️衣装:白Tシャツにホットパンツ
▪️紙パンツ:T
▪️コース:70分
▪️施術内容:
ガリバーコースという70分ずっと仰向けという夢のようなコースです。
足元からskb、デコルテ、ckbとキワキワ多発で非常に素敵な時間を過ごしました。
ただうつ伏せのカエル足やよつんばいも好きなのでやや残念、、

40分過ぎたあたりからどんどんキワッキワの多発…こちらからのアプローチにはガードは固かったものの非常に満足する内容でした🐜

恐らくメンズエステの醍醐味は仰向けからの時間かと思いますが、やはりうつ伏せでのお預け、カエル足、よつんばいを経ての仰向けの方が有り難みがあるのかなと

ただ70分の仰向け施術は一度は受けて見る価値ありです!

20180421145231780.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エステ部長@孤独のエステ

Author:エステ部長@孤独のエステ
初めまして、都内在住サラリーマンエステ部長です。

大好きなドラマのパロディブログです。

このブログではプライベートでも職場でも誰とも話すことのできないメンズエステの体験談を記載していきます。たまに記事販売もさせていただく予定ですが、非公開にしてるということは、ある程度自分の中でそれだけの価値🐜と判断した結果です。

これからよろしくお願いします。

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ

紹介文:【注意】
冴えないサラリーマンがコツコツ積み重ねた経験を元にした情報です。この記事には個人差があり、必ずこちらに記載した情報を約束するものではありません。また、こちらに記載のある店舗情報、セラピストの名前は他言無用、本人様のご利用目的のみに留めて頂けますと幸いです。
本当は教えたくない情報を限定的に公開するため、こちらが広まるとそもそも店舗の運営やセラピストの進退に関わります。
何卒よろしくお願いします。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。